« Reysol | トップページ | Bowl Game »

2006年12月 3日 (日)

Nightmare

What a nightmare!

Dsc09666a

ライバルは本気でぶつかってきました。伝統の一戦は、両校のDefenceが健闘しロースコアに。9-13で迎えた第4Q、残り1:15 UCLA陣18yで3rd-4y 最後の攻撃チャンスでした。この最終シリーズで53yゲインし勢いのあるOffenceを繰り広げていましたが、まさかのインターセプトで、The End...。

USCは今年のPac-10 Championではありますが、レギュラーシーズン最後の試合での敗戦、しかもUCLA相手の敗戦はショックが大きすぎます。ここまで踏ん張ってきたOffence陣、でも9点では試合は勝てません。

ポジティブに考え、2007 1/1のRose Bowl出場決定と考えることにしましょう。

Dsc09606a

左からAkiさん、Daisukeさん、Tomo(パサデナ人)、kobayashiさん

Dsc09650a

Dsc09647a

日曜日はNFL。こちらは昨年までのUSCスターが大活躍。Arizona CardinalsのQB #11 Matt Leinart選手は試合を勝利に導き、New OrleansのRB #25 Reggie Bush選手は1試合4TDと大暴れ。特にBush選手は、キャリア初の最長74yパスキャッチを披露し、さらに昨年幾度も見せた電光石火のRunプレーを始めてNFLで成功させました。

今年のUSC Trojansは、このNFLでも活躍するハイズマンWinner二人を失い、ゼロからのスタートしたOffenceですから、ここまでよく健闘したと思います。来年への飛躍を期待する為にも、次のRose Bowlはぜひ勝っておきたいところです。

でも、今年はここまでNational ChampionshipでのTexas、そしてこのUCLAとRose Bowlで2連敗中・・・。ちなみに2007 1/1のRose Bowlのチケットは12/5 8:00にTicketmasterで発売になりますから、皆さん頑張って獲得して下さい。1枚$135と高価ですが、Bowl Gameは一生の思い出になるはずです。

http://www.ticketmaster.com/artist/1090885

|

« Reysol | トップページ | Bowl Game »

コメント

残念だったね。saftyからTDにかけての感じはかなり良かったのに。その後が続かなかったね。Rose bowlは見て帰るのかな?

投稿: ひらっち | 2006年12月 3日 (日) 17時34分

ひらっちさん、
やはり2nd Halfが0点では勝てません。昨年のスターであるMatt Leinart選手、Reggie Bush選手を失った攻撃陣ではプレッシャーが掛かるとまったく力を発揮できない感じでしたね。翌日のNFLではArizona CardinalsのLeinart選手は2勝目を挙げ、New Orleans SaintsのBush選手は1試合4TDの快挙。やはりHeisman Winnerの2人は偉大です。

Rose Bowlのチケットは入手できませんでした。シーズンチケットholder対象のLotteryではずれ、火曜日の一般発売も全く歯が立たず(開始した8時にアクセスしましたが・・・)。

投稿: パサデナ人 | 2006年12月 8日 (金) 00時17分

はじめまして。
実は昔、私もパサデナに住んでいました。
いいところですよね。

ぜひこれからも訪問させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

また、私のブログでもロスやベガスなどについていろいろ書いていますので、良かったらみてやってください。
その上でよいと思って頂けたら相互リンクをお願いしたいと思います。
いきなりのお願いで申しわけありませんが宜しくお願いします。

投稿: 2behappy | 2006年12月27日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/12926974

この記事へのトラックバック一覧です: Nightmare:

« Reysol | トップページ | Bowl Game »