« Matsuhisa | トップページ | Lynne »

2006年12月24日 (日)

Moreno Valley Ranch Golf Club

先日のFarewell Golfで6Iをなくしてしまったのですが、幸いにも数日後に見つかったと連絡がありました!

Moreno Valley Ranch Golf ClubはRiversideよりも東にあり、PasadenaからはFreewayを使っても1時間は掛かります。そこで、ゴルフ好きなAikoさんを誘って、誕生パーティーの翌日に回ることにしました。

Dsc09961a

このゴルフコースはLake、Valley、Mountainが9ホールずつの全27ホールあり、今回はValley-Lakeで回りました。やはりフェアウェーのアンジュレーションや、グリーンの難しさは変わらずで二人ともスコアメークに苦労しましたが、風もなくてしかも天気もよく、気持ち良くゴルフが出来たので大満足でした。

Dsc09967a

その後は車で20分弱のDesert Hills Premium OutletでAkoさん、Akiさん、Yukaさんと合流し、Chiristmas Saleに乗じて買い物三昧です。Outlet価格から更に値段が30~50%引きと恐ろしい位に安い価格もたくさんありました・・・。

Dsc09988a

aikoさん、yukaさん、akoさん、akiさん、パサ君(tanzさん風)

帰り掛けのMontclairにあるBlack AngusでRibとSteakを食べて、買い物、食事とお腹一杯の1日でした。それにしても5人でアペタイザー数品、Full Slab Rib、Filet Mignon、Prime Ribをほぼ完食ですから、スゴいでしょう??

|

« Matsuhisa | トップページ | Lynne »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/13247560

この記事へのトラックバック一覧です: Moreno Valley Ranch Golf Club:

« Matsuhisa | トップページ | Lynne »