« Lenz Lab | トップページ | Moreno Valley Ranch Golf Club »

2006年12月23日 (土)

Matsuhisa

Zagat Survey Los Angelesで一番評価の高い店、”Matsuhisa” 見事に和食が獲得です。

数ある”Nobu”の中で本店的な意味合いをしてるのが、この”Matsuhisa”であり、唯一シェフであるNobu MatsuhisaのLast Nameを取って店名にしています。

12/22にAkiさんの友人である、aikoさん、akoさん、yukaさんと共に、”Matsuhisa”で夕食を食べました。実は僕を含めた5人中の4人が12月生まれという偶然であったので、皆さんまとめての誕生パーティーとなった次第です。(一番近いのが僕の21日とaikoさんの25日、Akiさんは8日、akoさんが31日)

突然、店の電気が落ちるサプライズでケーキが登場しました。恥ずかしながら、僕は本気で停電したものだと思っていました・・・。

Dsc09941a

その後、Matsuhisaでこんなことをしても良いのかと思うような変装タイムに突入。正直、写真をお見せすることは出来ません・・・。が、しかしお店の方は喜んでいたようで、写真を店に飾っておきますと言っていました。(まさか、本気でしょうか・・・??)

Matsuhisa: http://www.nobumatsuhisa.com/flash/index.html

|

« Lenz Lab | トップページ | Moreno Valley Ranch Golf Club »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/13235971

この記事へのトラックバック一覧です: Matsuhisa:

« Lenz Lab | トップページ | Moreno Valley Ranch Golf Club »