« Colleage | トップページ | Lenz Lab »

2006年12月21日 (木)

Lab Christmas Party and Birthday

今年の研究室のクリスマスパーティーは12/21で、僕の誕生日でした。昼には研究室のメンバーからケーキとバースデーソングで祝ってもらいました。

Dsc09861a

Dsc09859a

Dsc09868a

誕生日の本人がケーキを切り分けるので、僕が切りました・・・。四角いケーキを25個に切るのは経験がなかったので、かなり怪しい手付きですよねぇぇ。

夜はOld Townにあるステーキハウス”Ruth's Chiris”で研究室のクリスマスパーティーでした。ゲストも含めて総勢50人以上になり、プレゼント交換もあったし、巨大なステーキも登場して、皆で楽しい一時を過ごせました。

Dsc09902a

メイン”Double Filet MignonとShrimp”です。

今回は僕が、前回のゴルフで開けられなかったPatron SilverをEvianのボトルに移し替えてこっそり持参。容量が750mlでびったりだったんですよ、偶然。Craig、Todd、Andreas、Janine、ryuさん、Toshiさんでテキーラショット。明らかにハイペース、そしてショットグラスでなくシャンパングラスを使ったので、1回の量が多かったのでしょうね。数回後にはこれです・・・。

Dsc09915a

2年間お世話になった、ボスであるPeterとKathyにも直接感謝の言葉を言えました。この二人の暖かい迎え入れがなかったらアメリカ留学できなかったので、本当に感謝しています。

Dsc09920a

こっそりUSC/SurgeryのProfessorであるEsophageal Cancerの重鎮Dr. Tom DeMeesterとの写真を撮ってもらいました。この方、60も半ばだと思うのですが、本当にカッコイイですよね。

Dsc09922a

アメリカで30を迎え今年で31になりましたが、アメリカならではの素敵な仲間、同僚、上司に囲まれてのパーティーであり、幸せな誕生日でした。

|

« Colleage | トップページ | Lenz Lab »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/13234194

この記事へのトラックバック一覧です: Lab Christmas Party and Birthday:

« Colleage | トップページ | Lenz Lab »