« Farewell Golf | トップページ | Danenberg Cup »

2006年12月17日 (日)

Farewell Chiristmas Party (Kinyo-kai)

ゴルフの後は、お馴染みUSCの金曜会のメンバーでChiristmas Party+僕の送別会がありました。Shojiさん、kyokoさん宅のコミュニティ内にあるパーティールームで行われて、参加者は大人、子供合わせて30人は越えたのではないでしょうか??

送別会を企画してくださった、金曜会の母ことkyokoさんです。

Dsc09788a

寿司職人さんを招き、寿司ケータリングサービスをして頂き、いつもの皆さんの手料理を加えて超豪華なパーティーになりました。お世話になった方々に挨拶回りをしていた関係で、寿司を食べた記憶がほとんどございません・・・。

お世話になった方々への感謝の気持ちも込めて、太っ腹の企画で今回はたくさん載せてしまおうと思います。

Dsc09790a

Taiheiさん、Manaちゃん、Kumiさん

Dsc09789a

Ryoのパパさん、Ryoくん、tamakiさん

Dsc09786a

Fumionさん、ayakaちゃん、kaoriさん、harukaちゃん

Dsc09770a

なおこさん、kaoriさん

Dsc09785a

Kirioさんファミリー

Dsc09780a

akiさん、hiromiさん、ryuさんのwifeのhiromiさん

Dsc09787a

kyokoさん、Norikoさん

Dsc09771a

odaさん、shojiさん、mieさん

Dsc09772a

yamazakiさん、mieさん、shinoさん

Dsc09784a

mamoruさん、kenさん

Dsc09782a

パサデナ人ファンのkikuiriさんファミリー、odaさんのwife yukiさん

Dsc09791a

kenさんのwife akikoさん、odaさん、odaさんのwife yukiさん

Dsc09792a

yamashiroさんファミリー

Dsc09781a

研究室の同僚のakikoさん、okamatsuさん

Dsc09777a

お馴染みryuさん、akiさん、Toshiさん

あれ、あれ、主催していただいたkyokoさん、shojiさん、Tigerくんと一緒に取った写真がな~い(涙)。Tigerくんのカワイイ笑顔でごまかしておきます。

Dsc09759a

時間がなく一緒に写す事が出来なかった方もいると思いますが、感謝の気持ちは変わりません!

|

« Farewell Golf | トップページ | Danenberg Cup »

コメント

ちわ。
何か懐かしい面々を久しぶりに見れて嬉しかったです。特に各家庭のお子さんが、大きくなってビックリ!10ヵ月経ったんだなーとしみじみ感じました。
日本に帰国しても、活躍報告のブログを楽しみにしてます。

追伸:帰国記念ラウンドを楽しみにしてます!Tanzeさんも心待ちにしているでしょう!!

投稿: しゅう | 2006年12月27日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/13232464

この記事へのトラックバック一覧です: Farewell Chiristmas Party (Kinyo-kai):

« Farewell Golf | トップページ | Danenberg Cup »