« Indipendence National Histolric Park | トップページ | Monthly Statement »

2006年10月30日 (月)

Halloween2

先週末はHalloween weekendでした。僕はPhiladelphiaに居ましたが、あまり街自体でHalloweenで盛り上がっている感じはしませんでした。東海岸はあまり盛り上がらないのでしょうか??

しかしながら、Philadelphia滞在中に1箇所だけ、予想外の所でHalloweenを感じることができました。それはどこだと思いますか??

Dsc07862a

分かりましたか? 正解はPhiladelphia International AirportのE Terminal、Southwest Airlinesの搭乗ゲートなんです。ゲートの横の掲示板に但し書きがしてありました。”仮装していないお客様は搭乗出来ません・・・。”

Dsc07865a

ははは、冗談です。地上職員の方たちも仮装せず普通の制服でした。でもアメリカですから、10/31の本番の日は違うかもしれませんよ!?

|

« Indipendence National Histolric Park | トップページ | Monthly Statement »

コメント

なつかしー。
Philadelphiaですか。さすがに元首都(?)だけあって、歴史的都市ですよね。うちらが行ったときは、いろんな小、中学校の課外見学の生徒がたくさん見受けられました。造幣局もあったかな。
次はボストンあたりですか?ロブスター最高にうまかったです!(しゅう、tanz談)。

投稿: しゅう | 2006年10月31日 (火) 16時46分

しゅうさん、
鋭い・・・。東海岸の文化都市であるBostonは狙っています。やはりロブスターですか、いいですね、いいですね~(確定)。

投稿: パサデナ人 | 2006年11月15日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/12501397

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween2:

« Indipendence National Histolric Park | トップページ | Monthly Statement »