« Retreat | トップページ | APOLLO 13 »

2006年10月24日 (火)

David Copperfield

まずは下記をクリックしてください。ダマされたと思って、パサデナ人を信用してください!

「DavidCopperfield1.pps」をダウンロード

どうですか?? 信じられないですが、当たります。僕は5回やって5回とも見事に当てられました。一体どういう仕組みになっているのか・・・、不思議です。

David Copperfield(デビッド・カッパーフィールド)は、世界一のマジシャンであると言われています。このファイルの出所が当人からかどうかは不明です。最近、研究室の同僚であるJoyceと面白ファイルのやり取りをしていて、手に入れました。

これを試してから、David Copperfieldのマジックショーをこの目で見たくなったのは僕だけではないでしょう。幸いな事にLas VegasのMGM Grandで見ることが出来るので、もう行くことのないと考えていたLas Vegasにもう一度行くことになりそうです。

日本に在住の方、12月6~10日に東京国際フォーラムで日本公演があるみたいです。5日間限りの開催ですからお見逃し無く。日本語でDavid Copperfieldの事が書かれているHPをYahooで検索しましたが、どれも素晴らしいとの評価です。座席料は少し高いですが、本場Las Vegasのショーを見に行くよりもはるかに安いですよね。

日本公演の詳細は、”David Copperfield最新情報”というHPからリンクさせて頂きました。

http://homepage3.nifty.com/MagSting/DCopperfield/DC-Japan2006.htm

|

« Retreat | トップページ | APOLLO 13 »

コメント

Tomo-san

このPPSファイルのトリック、一発で分かりましたー。でもVegasの旅は、チャンスがあればご一緒させてください!

投稿: Aki | 2006年10月25日 (水) 12時59分

Akiさん、
さすがです。注意力があれば見破れるということだけお伝えしておきましょう。Vegas Tour実現しそうだったら連絡させていただきます!

投稿: パサデナ人 | 2006年10月31日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/12423380

この記事へのトラックバック一覧です: David Copperfield:

« Retreat | トップページ | APOLLO 13 »