« Home Opening Game | トップページ | Miracle Dodgers »

2006年9月17日 (日)

Moving

結婚し、アメリカに妻を迎えた友人は、結婚生活を始めるべく新居に引越しをしました。

という訳で、ryuさん、hiromiさん(no.2)が引越しです。探しに探して、タイミングよく空いた新しいアパートメントに移るのですが、幸い1本東の通りなのでした。

前日から二人で地道に引越し作業をしていた事、ryuさんの大学の先輩二人がタイミングよくLAに来られていたため、一番の大物であるソファベッド、ソファはすでに移動済み。残る大物は、IKEAで購入した非常に、すごく、本当に重いベッド(マットレスではなくフレームが重い)。

Toshiさん、hiromiさん(no.1)、maeshiさんのヘルプも入ってスムースに荷物の搬出は行われました。今回は業者も、U-Hauのトラックも使わず、ryuさんの4-runnerとToshiさんのPassportの2台のSUVがフル稼働です。僕はというと、そのベッドの解体作業が主な仕事でした。さすがに合計5人もいると、作業が早い早い。あっという間に搬入も完了、そしてベッドの組み立ても終了。

Dsc06280a

夕食は、ryuさん、hiromiさん(no.2)夫妻にご馳走になりました。Manpukuで・・・。いやぁ、美味しかったです、ネギタン塩。その後に食べたタレカルビもご飯がすすみましたね。引越しで疲れた体には焼肉が合うようです。

Dsc06281a

お店もManpuku、新婚二人も満腹のようでした。

|

« Home Opening Game | トップページ | Miracle Dodgers »

コメント

ご苦労様です。またお願いね。

投稿: ryu | 2006年9月19日 (火) 10時13分

ryuさん、
manpukuお願いします。

投稿: パサデナ人 | 2006年9月19日 (火) 13時29分

ありがとうございました。
manpukuですかぁ うちの家計が。。

投稿: hiro | 2006年9月26日 (火) 19時37分

hiroさん、
その分働きますので、ネギタン塩オネガイシマス。

投稿: パサデナ人 | 2006年10月 2日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11957597

この記事へのトラックバック一覧です: Moving:

« Home Opening Game | トップページ | Miracle Dodgers »