« The Sea and The Sun | トップページ | Athletes »

2006年9月 2日 (土)

Beer Garden

あるんです。夏の風物詩であるビアガーデンが、LAに!

Bg2006a

Toshiさんが見つけたこのビアガーデンに研究室のメンバーで行ってきました。場所はリトル東京のHotel New Otani内にある屋外日本庭園で、特設会場といった感じです。

あれ?? ポスターではかなりきれいな夜景が見えていますが、実際には庭園にある木々と建物が近接しているために、座席からはほとんど見えませんね・・・。そりゃ、ダウンタウンの中にいるわけですから、ダウンタウンを一望できるわけありません。それでも、心地よい気温と、屋外で飲める開放的な雰囲気は二重丸。まさに、日本の屋上ビアガーデンに間違いありません。

Dsc06095a

写真は左前からHiromiさんNo.1、Toshiさん、ryuさん、初登場こちらもHiromiさんNo.2、後列左、パサデナ人(Tomo)、初登場akikoさん(7月に帰国されたおとんさんの後任)

Tabaleには簡易のグリルが配置されていて、ビールを飲みながらBBQを楽しむという辺りはアメリカなんですが、それでも良い感じです。強いて言うならば、お通しの枝豆の塩気が全くないこと、刺身などの魚料理がないことが不満ですが・・・。

とっても込んでいますので、前もっての予約をおススメします。

|

« The Sea and The Sun | トップページ | Athletes »

コメント

前にラボメンバーと行った事があるよー。お肉と枝豆が今イチだった?気がしたけど外で飲めるあの雰囲気がよかったのを覚えてます。
しかし。。。hiromiさん(No.1←もう少し簡単な区別はないか?)の黒さにびっくり!!

投稿: おかん | 2006年9月 9日 (土) 00時16分

おかんさん、こんにちは。なっちゃんです。私もひろみさんの黒さにびっくり!でした。いい色ですねー。毎日コートに立ってる私も負けてるかもーー!?

投稿: nancy | 2006年9月 9日 (土) 05時08分

おかんさん、
何か良い案ありますでしょうか? さすがにNo.1、No.2では失礼ですから・・・。

nancyさん、
かなり良い色ですよ。カッコイイ小麦色ですね。

投稿: パサデナ人 | 2006年9月15日 (金) 00時25分

良い案、思いつきました!こばひろさん、そしてもりひろさん、どうでしょうか。。

投稿: nancy | 2006年9月15日 (金) 06時47分

結構そのままですが。。さすがに二号は。。

投稿: hiro | 2006年9月15日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11780903

この記事へのトラックバック一覧です: Beer Garden:

« The Sea and The Sun | トップページ | Athletes »