« Beer Garden | トップページ | PhD »

2006年9月11日 (月)

Athletes

US Open TennisはRoger Federer選手が3連覇を達成。しかもFederer選手はWimbledon選手権も4連覇という快挙でした。

Roger_and_andy

テニスの内容を見てもまだまだ全盛期は続くでしょうから、近年の絶対的な王者であったPete Samprasをも凌駕することと思います。

さて、この会場に別の競技のTop Athleteが観戦に来ていました。普段は古典的なボタン式ポロシャツで派手な色を着る機会の多いTiger Woods選手ですが、さすがにテニスの決勝戦を観戦とだけあっていかにもテニスしそうなスタイルで登場。

Tiger_us_open2

なかなか似合うじゃないですか?? ゴルフの試合の時は、派手な模様のポロシャツに渋い色のスラックス風ズボンという、どちらかというと危ない系のオヤジスタイルをするTigerですが、意外にもこの格好をすると爽やかなんですね。しかもキャップも逆かぶりですし。

日本では、アメリカ帰りの宮里 藍選手(LA・オレンジカウンティ在住らしい)が凱旋帰国でプレッシャーのかかる中、帰国初戦でしかもメジャー大会である日本女子プロ選手権で優勝。素晴らしいの一言ですね。

Top Athlete達の活躍は、刺激になりますね。僕もテニスにゴルフ、頑張ります。やっぱり研究ではなくスポーツなのか・・・。

|

« Beer Garden | トップページ | PhD »

コメント

タイガーってテニスも好きだったの?
知らなかった・・・。

宮里あいちゃんはどんどん成長していくね。
これからも楽しみです!!

投稿: こくぼさちよ | 2006年9月13日 (水) 10時49分

ほんとやね。
このタイガーは爽やかでかわいいわ。
今後ゴルフでも爽やかスタイルを期待するわ。

投稿: ai | 2006年9月14日 (木) 08時38分

こくぼさちよさん、
タイガーをフェデラー選手が招待したらしいですよ。Top Athleteの繋がりなのでしょうね。LAに滞在している間に宮里 藍選手を見てみたいものです。

aiさん、
golfの時にこの格好をすると、あの貫禄、独特の雰囲気がなくなってしまうよね。以前、試合を観戦しに行ったときにTigerを見たとき、Tigerの周りには見えないオーラがでてました。

投稿: パサデナ人 | 2006年9月15日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11876380

この記事へのトラックバック一覧です: Athletes:

« Beer Garden | トップページ | PhD »