« Greg Maddux | トップページ | Altadena »

2006年8月 4日 (金)

USC Trojan

USC Trojanの証。

Dsc05076a

本日、郵便で届きました。今シーズンのNCAA College Football、USC Trojanのホームゲーム6試合分のシーズンチケットです。6枚で1つの台紙になっていて、各試合のチケットには対戦相手のヘルメットとTrojanが描かれています。切り離して使うのがもったいない位の格好良さです。

9/2のvs Arkansas戦から始まり12/2のvs UCLA戦までの計12試合が予定され、待ち遠しいホームの開幕戦は9/16です。今シーズンは11/29のvs Notre Dame戦がホームのLA Coliseumで観戦できるのです。Studentシートのすぐ上のFaculty/Staffのシートを取ることが出来たので、USC一色エリアだろうと思います。

9万人収容のあの大スタジアムで、今年もTrojanを応援できると思うと今から興奮が収まりません。あの歓声を1度聞くと病み付きになります。今年は、昨年の主力数人がプロに指名され大幅な戦力ダウンが予想されますが、新たな伝説への第1歩と考えましょう。

なんと、12/2にRose Bowlで行われるアウェーのvs UCLA戦のチケットも抽選で当たりました!! 伝統の一戦であるUSC vs UCLA、LAの街中が試合一色になるこの名物試合も良い思い出になりそうです。

|

« Greg Maddux | トップページ | Altadena »

コメント

お久しぶりでーす。お元気そうですね!
Rose Bowlでのvs UCLA戦のチケットが抽選で当たるなんてすご~い!!
フットボールの試合はテレビでしか見たことないけど、試合の日は御近所から悲鳴や喚声が響き渡ってきたのを思い出しました。
エンジョイしてね~!

投稿: ノリィ | 2006年8月 5日 (土) 17時57分

ノリィさん、
お久しぶりです。国立公園に帰ってこられるらしいですね?
Rose Bowlも一度は行っておきたかったのでラッキーでした。昨年のNCAA Championshipはもちろん、昔はSuper Bowl(NFL)も数回開催されたことがある位、全米屈指のStudiumなんです。

投稿: パサデナ人 | 2006年8月 6日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11282059

この記事へのトラックバック一覧です: USC Trojan:

« Greg Maddux | トップページ | Altadena »