« USC Trojan | トップページ | JP Morgan Chase Open »

2006年8月 5日 (土)

Altadena

夏といえばBBQ?! ボス主催のHome Partyに参加しました。昨年も参加しましたが、ボスの家はPasadenaのすぐ北で山沿いのAltadenaにあります。

Altadenaの中でも一番北の高台にあり、すぐ裏は山という立地。庭からは、PasadenaやDowntown LAの高層ビル街も見ることが出来る位見晴らしがいいです。ここだけの話、この家の値段はミリオンダラーらしい・・・(もちろんプール付き)。

Dsc05093a

研究室のメンバー・家族、研究関係者が呼ばれて総勢30人はいました。ボスはというと、さすがにホストですから、ワインを片手に移動しながら皆と会話、その後BBQでは火加減を調節しながらソーセージとチキンを焼きまくってました。下記写真、左端がボス、中央はいつもNorrisで蝶ネクタイをしている方、右端がBobです。

Dsc05085a

研究室の仲間で、左二人目からMichael、Will、Peter(3人とも25歳と若いです)。

Dsc05089a

ボスはドイツ人なので、家には多数のドイツビール(濃厚なビールが多い)、ドイツワイン(白が大多数)がありました。14:30から濃いビールから飲み始め、その後ワインを22:00のお開きまでずっと飲んでいたため、さすがに飲みすぎか??頭痛が出現し、撃沈しました。

|

« USC Trojan | トップページ | JP Morgan Chase Open »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11319773

この記事へのトラックバック一覧です: Altadena:

« USC Trojan | トップページ | JP Morgan Chase Open »