« One year Anniversary | トップページ | Houston »

2006年7月 7日 (金)

Stars Are Blind

何も言わずに聞いてみてください。

http://www.mp3.com/media_player/5634/4/viewer.php&speed=&context_type=8&context_id=&launch_page_id=&time=1152899207&auth=f2db802e8041381e1c9a53cd21698633

誰が歌っているか判りましたか? まさか、まさかのあのお騒がせセレブなんです。Paris Hiltonですよ、信じられますか?僕は、この歌を聞いて少し彼女を見直しました。なかなか聞いていて気持ちいい夏らしいメロディとスイートな声、個人的に音楽としてはヒットすると思います。というか、僕はこの曲好きですね、ハイ。

でもこのプロモーションビデオの画像はやりすぎでしょうね。これでもかというぐらいに熱い絡みを披露してます。でもParis Hiltonのボーイフレンドは、USCのQBだったMatt Leinartという噂がありますね。

おまけで、Carl's Jr.の世間を騒がせた問題のCFも付けちゃいましょう。このファイルは1週間後に消します。その後はHPへのリンクになりますので・・・。(7/14; リンクへ変更しました。ダウンロードはもう出来ません。)

http://www.guzer.com/videos/paris_hilton_commercial.php

|

« One year Anniversary | トップページ | Houston »

コメント

プログ、一周年、おめでとうございます。
わたしもこの曲いいなあと思っていたら、あのParis Hiltonが歌っていたんですね。びっくりしました。ラジオでだれが歌っているかわからなかった曲の詳細、いつも、パサデナ人さんのプログ、参考にさせていただいてます。

投稿: なおこ | 2006年7月 8日 (土) 01時01分

私もラジオで聞いて悪くないなあと思いました。
確かにPVはおお!とちょっと周りを気にしてしまいましたがでも彼女らしいと言うか、私は気に入って3回ほど見ちゃいましたよ。
ブログも一周年ですね。これからもマニアなブログ、お願いします。

投稿: おだしー | 2006年7月 8日 (土) 07時44分

初めて聞いたけど、いい曲でした。
映像もきれいで見とれてしまいました。

投稿: 小久保幸代 | 2006年7月 8日 (土) 10時27分

なおこさん、
声はSexyですよね。次の曲はどうでしょうかね?! ぜひ期待しましょう。

おだしーさん、
これからも旅客機ネタで攻めていこうと思います。誰もコメント付けてくれないかもしれませんが・・・。

小久保幸代さん、
金髪の白人のお姉さんが本当に金髪なのかを注意してみています。

投稿: パサデナ人 | 2006年7月14日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10844358

この記事へのトラックバック一覧です: Stars Are Blind:

« One year Anniversary | トップページ | Houston »