« Chris DiMarco | トップページ | Fuel »

2006年7月28日 (金)

So Taguchi

実は先週木曜日に、ryuさんとryuさんの後輩のようすけさんと、Manpukuに行ってきました。

平日にもかかわらずやはり30分以上は待った気がします。ここに行くときは必ず予約をしたほうがいいですね。そうです、また有名人に遭遇しました。

Dsc04504a

翌日の土曜日からドジャースvsカージナルスがあるためにLA入りしていた、St.Louise Cardinalsの田口 壮選手です。すらっと見えるアスリートtypeですが、首から肩に掛けては筋肉の隆起がはっきりと見て取れます。筋肉マンです。カメラを持参していなかったため、写真はHoustonで試合を見たときに代打出場していた田口選手のバックスクリーンに映された紹介写真で代用とさせて頂きます。

今度は誰に会うことが出来るでしょうか・・・?! 田村恵里子さんの時といい常にカメラを持参しなければいけませんね。

|

« Chris DiMarco | トップページ | Fuel »

コメント

Kureさんみてるかなあ。くやしいでしょ。

投稿: ryu | 2006年7月29日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11140564

この記事へのトラックバック一覧です: So Taguchi:

« Chris DiMarco | トップページ | Fuel »