« 30 | トップページ | Chris DiMarco »

2006年7月25日 (火)

おろちょんらーめん

研究室からLittle Tokyo(LT)までわずか車で5分弱。昼ごはんは80%以上の各率でLTに向かいます。

Weller Courtの3Fにある”おろちょんらーめん”は、LAのラーメン店の中でも人に勧められる店だと思います。LT Areaにもいくつかラーメン店がありますが、ここのみそらーめん、辛さ3番、玉子つきが一番好きです。まずいラーメンを食べたくないので、最近は新しい店を開拓していないのはありますが・・・。

本日も昼にryuさんと二人でいつものおろちょんらーめんに行きました。いつもの光景にいつものらーめん・・・。そしてよく聞くryuさんのいつものコメント

”あの女の人かわいくない??”

自分の斜め前に座っていた女性。一人でラーメンを食べに来るとはスゴいなと、日本の女性らしく上品できれいな白いタンクトップを着ているなと思ったのもつかの間、ふと女性が顔を上げるとその方は、田村恵里子さんでした・・・。

そりゃ、まあかわいい訳ですわ。ryuさんはその時点ではわかっていなかったみたいだったので、田村恵里子だよ!と教えてあげました。”ああ確かにそうだねぇ、雰囲気違うと思ったよ・・・。” 

田村恵里子さんはLA在住歴も長いようで、元アイドルで女優、日本語TVのキャスターもされているだけあって、さすがにきれいな方でした。

|

« 30 | トップページ | Chris DiMarco »

コメント

早くも浮気か・・
ラーメンの話よりそちらのほうが気に
なりました。(笑

投稿: hiro | 2006年7月25日 (火) 16時29分

ラーメンかぁ。
私も大好き。
近くにおいしいラーメン屋があるので
週に一度くらいは行ってるかも。
夜仕事で遅くなってお腹すいた時とか
一人で行くことが多いから
おデブの原因なんだけどね。

投稿: 小久保幸代 | 2006年7月25日 (火) 23時54分

hiroさん、
ノンフィクションですが、心配することは無いと思いますよ。僕が監視しているので大丈夫です。

小久保幸代さん、
ふとした瞬間に食べたくなるのが”らーめん”ですよね。酒飲んだ帰りに屋台でらーめん食べたい。メキシカンのタコスを得るトラックは沢山ありますが、日本の屋台はありません。(泣)

投稿: パサデナ人 | 2006年7月29日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11101942

この記事へのトラックバック一覧です: おろちょんらーめん :

« 30 | トップページ | Chris DiMarco »