« 120°F | トップページ | おろちょんらーめん »

2006年7月24日 (月)

30

僕が30になったという事ではありません。(もう皆さんご存知のはず・・・)

いつもゴルフの練習をしているAlhambraのDriving Rangeでは、30球で$3、70球で$7、100球で$9の料金設定です。打席料やナイター料などもありません。しかもバンカーやアプローチ、練習グリーンもタダで使い放題です。

闇雲に練習しても意味がないので、これからは1日30球限定で、効率良く中身の濃い練習をしようと思います。ゴルフは物理、ミスショットの原因は自分のスイングにあるのですからね。30球しかないのでテンポも早くならず、ミスショットが減るばかりか疲れません。週2回は仕事帰りに通います。その後は、Tea StationでBobaです・・・。

|

« 120°F | トップページ | おろちょんらーめん »

コメント

やっぱり練習だよねぇ。
私は暑いとか面倒とか言って
全く練習していないよ・・・。

東君が帰国したら一緒に行きたいと
思ったけど足手まといだな、これじゃ・・・。

投稿: こくぼさちよ | 2006年7月25日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/11094444

この記事へのトラックバック一覧です: 30:

« 120°F | トップページ | おろちょんらーめん »