« ASCO | トップページ | High Museum »

2006年6月 3日 (土)

USC Reception

6/3(土)から3日間は主要な演題がぎっしり詰まっていたのと、学会が終わってからのReceptionが続いていたので忙しく、Internetにつなぐ時間もありませんでした。

6/3はUSC Norris Cancer CenterでReceptionが行われました。この学会に来ているUSC/NorrisのStaffと関係者が集まって身内でパーティーを開いたといった感じでしょうか。昼間は学会一色ですが、夜は会場周囲のあちこちのホテル内で何らかのReceptionが幾つも行われていて、会場周囲には案内の札を持った係員が大勢いるんですね。

Dsc04075a

今年のASCOでは、Lenzラボの新旧メンバーのほとんどが発表があったのでほぼ全員が揃い、集合写真を撮りました。数えてみるとこのReception内に14人もいたので、かなりの大所帯かなと思います。

|

« ASCO | トップページ | High Museum »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10428279

この記事へのトラックバック一覧です: USC Reception:

« ASCO | トップページ | High Museum »