« Black Jack | トップページ | Retire »

2006年6月28日 (水)

Numb

この曲を始めて聞いたのは、アメリカに来て間もない頃、今から1年2ヶ月くらい前でしょうか。車を運転しながらKIIS FMで良くかかっていたものでした。

Linkin Park ”Numb”

ハードロックなので僕の好みとは少し違うのですが、この曲の力強いボーカルの声と、メロディーにどこかスパイダーマン的なヒーローを思い浮かべてしまったのです。曲名は”Numb”ですからヒーローとは全く関係ないですが、もしかしたら無の状況から手助けしてくれるのかも知れません。

アメリカのラジオ局の放送を聞いていると、歌手と題名をはっきり言っていない気がします。アメリカに来た当初はほとんどわかりませんでしたが、聴き取りがよくなった今でもやはりそう思いますね。

http://video.yahoo.com/video/play?p=linkinpark+numb&sm=Yahoo%21+Search&toggle=1&cop=&ei=UTF-8&b=3&oid=50b9d7aa7e55db72&rurl=spaces.msn.com&vdone=http%3A%2F%2Fvideo.yahoo.com%2Fsearch%2Fvideo%3Fp%3Dlinkinpark%2Bnumb%26sm%3DYahoo%2521%2BSearch%26toggle%3D1%26cop%3D%26ei%3DUTF-8&vback=Results

|

« Black Jack | トップページ | Retire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10723971

この記事へのトラックバック一覧です: Numb:

« Black Jack | トップページ | Retire »