« Travel agent | トップページ | Idiot »

2006年6月15日 (木)

Nacho Libre

さすがはアメリカ、コメディに関しても抜かりありません。

次に見に行く予定の映画は、ずばりこれです。

”Nacho Libre”

Nacho_desktop_md_1

予告編からKnock Outされてしまいました。よくもこんな物語が映画化されたものだとある意味で感心します。それにしても主演のJack Blackが同じ研究室のBobになんとなく似ているような・・・。ちなみに6/3の記事の左から3番目がBobです。

まあこの映画、アメリカンジョーク以外の何ものでもないですね。こんな格好で大々的に広告されているのですから。まあ、笑ってあげましょう!! あ、これ3流映画ではないですよ、全米公開される映画だと思います。

Nacho Libre: http://www.nacholibre.com/

|

« Travel agent | トップページ | Idiot »

コメント

この映画、早速見ましたが結構笑えました。レスリングのシーンが多くで、ストーリーに大した特徴もないのですが、いかにもloserのNachoがヒーローになってハッピー・エンディング!単純で楽しかったです。
でも、この映画のサウンドエフェクトを担当している友人(パサデナ在住)に勧められなければ、わざわざ見に行かなかった映画かも。

投稿: wheatberry | 2006年6月24日 (土) 00時32分

wheatberryさん、

公開後すぐに見たのですね。やはり面白かったですか!!
日本では絶対に公開されないだろう作品なので、近日中にNachoの動きを堪能して来たいと思ってます。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月27日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10548823

この記事へのトラックバック一覧です: Nacho Libre:

« Travel agent | トップページ | Idiot »