« Nacho Libre | トップページ | Phil Mickelson »

2006年6月19日 (月)

Idiot

6/18はスポーツ観戦三昧の日曜日でした。朝6時から、World CupのJapan vs Croatia、それに引き続きKorea vs France、同時進行でGolf US Openの最終日、夕方からはNBA Final Miami vs Dallas、とかなりレベルの高いものを見ました。

しかしながら、僕はかなり悲しい気持ちになっています。US Open最終日、最終Holeまで首位に立っていたPhil Mickelsonが最終Holeでまさかのダブルボギー・・・。パーで優勝、ボギーでもプレーオフという状況でしたが、まさかの逆転負けが信じられません。

"I just can't believe that I did that," Mickelson said. "I am such an idiot."

Phil10

8度の2nd Finisherから脱却し、一昨年のMastersでついにMajorタイトルを手にしたPhilは、年度をまたいで昨年度最終戦のPGA選手権、本年度Mastersと連勝していて、Major3連勝が掛かっていました。そしてまた、2nd Finish(9回目)。僕は、生意気ながらPhilと同じProject Xというシャフトを使っているので、Fanとして親近感を感じていた分、悔しさも3倍増。

この悔しい気持ちを分かっていただける方が居ますでしょうか・・・? 

日本語関連記事:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=golf&a=20060620-00000401-ism-spo http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=golf&a=20060620-00000087-nks-spo 

|

« Nacho Libre | トップページ | Phil Mickelson »

コメント

ミケルソンがダブルボギーなんて・・・。
見ていたら発狂していただろうなぁ。

投稿: 小久保幸代 | 2006年6月20日 (火) 01時39分

ちわ。
今年はテレビ○日で、なんと4日間、朝5時から中継していました。全部見ました!(仕事は?!)。
かみさんはフィル派ですので、優勝を確信して出勤しましたが、結果を告げると落ち込んでいました。私個人としては、モンティに頑張って欲しかったのですが。。。。

投稿: しゅう | 2006年6月20日 (火) 23時21分

小久保幸代さん、
そうなんですよ。怒りを通り越して呆けました。

しゅうさん、
クラブYonex派ですからね。気持ちは分かります。確かにMontyも最終holeでダボしなかったらどうなるか分からなかったですよね。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月23日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10606034

この記事へのトラックバック一覧です: Idiot:

« Nacho Libre | トップページ | Phil Mickelson »