« ATL | トップページ | Jacaranda »

2006年6月10日 (土)

Both & Body Works

仕事のストレスを感じないため家でのリラックスに、コンセントを使うタイプのフレグランスを使用しています。

ちょうど無くなっていたので、Both & Body WorksにRefillを買いに行ったところ、今週の特別saleになっていました!! 通常$12.50しますが、Starter Kit(コンセントに差し込む本体)もRefillもSale価格になっていて、60%引きの$5.00。安い、安い!!

気付いたのが今週で良かったなぁと、思い掛けず沢山ある種類の中から6種類も買い込んでしまった訳です。

しばらくは、Mango & Mandarinの甘い香りでいこうと思います。すでに部屋中にいい香りが漂い始めました・・・。ご存知と思いますが、この辺りのだとPasadenaのPaseo ColoradoとArcadiaのWestfield Shopping Centerに入っています。

Semi_sale_sub_midwk1_6_8

Both & Body Works: http://www.bathandbodyworks.com/

|

« ATL | トップページ | Jacaranda »

コメント

Mango & Mandarin 想像するでだけで、気持ちよさそう!
6/25 大内君が結婚式するので、同級生にあってきます。ちなみに、コウタは離婚したの知ってる?うちの同期で初だと思うけど・・2年間の結婚生活・・・なんか、コウタだと、カワイソウなんだけど、シリアス感がなくて笑っちゃうんだよね。

投稿: yuho | 2006年6月11日 (日) 20時05分

yuhoさん、
なかなか良いのですよ。アロマテラピーよりも気軽だし、一般の芳香剤よりも香りがソフトなのもいいんです。
同期のみんなは元気してるのでしょうか? UroのDaisukeがMichiganにいますよ。知ってます?

投稿: パサデナ人 | 2006年6月12日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10479679

この記事へのトラックバック一覧です: Both & Body Works:

« ATL | トップページ | Jacaranda »