« Where'd You Go | トップページ | ASCO »

2006年6月 1日 (木)

Atlanta

ASCOに参加するため、Georgia州 Atlantaに来ています。Delta Airlines101便、機体はBoeing 767-300でLAXからは約4時間のフライトでした。機体の印象、サービスの感想は帰り便も含めてまた別の機会に解説します。

気温はLAと同じような感じですが、湿度が高くまるで日本の夏のよう。夜に夕立のような雨が降ると、湿度が倍増してかなり不快指数が高いです。AtlantaのDowntownは広くて、さらにMidtownもあります。

世界一大きいドライブインバーガーショップで有名な The Varsityでチリチーズドック、チリチーズバーガーを食べましたが、大きさがかなり小さくてびっくり。アメリカサイズはどこに行った??という感じです。店員さんが全員African Americanなのにもビックリというか、少し怖いかも。

Dsc03937a

Dsc03944a

Dsc03950a

明日は学会会場にRegistrationしに行きますが、明日から始まるので良い公演、演題がないのでryuさんとAtlanta観光してきます。お楽しみに。

|

« Where'd You Go | トップページ | ASCO »

コメント

あー、学会恒例、現地観光やー。
ツマランと必ず観光しますな。

Atlantaレポートよろしく。

投稿: maro | 2006年6月 2日 (金) 05時09分

そこうまかった?
うまかったら明日行こうかな。
車必要?

投稿: おとん | 2006年6月 2日 (金) 16時09分

maroさん、
Atlantaレポートは如何でしたでしょうか?CocaColaに行きそびれてしまったので、今度行く機会があれば報告致します。

おとんさん、
車がないとヤバいことになります。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月12日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10360885

この記事へのトラックバック一覧です: Atlanta:

« Where'd You Go | トップページ | ASCO »