« M:i:III | トップページ | Atlanta »

2006年5月31日 (水)

Where'd You Go

Fort Minor / Holly Brook / Jonan Matrangaの3人によるコラボレートソングである、”Where'd You Go” 。別れ・悲しみが背景にあるこの歌は、アップテンポの曲ではありませんが、心をグッとひきつける何かかあります。女性ボーカルHolly Brookの透き通った声のパートに聞き入ってしまってます。

ラップとインディの融合、最近の流行りでもあります。音楽は好みがありますから、気に入った方はぜひコメントを残してください! いつもの通り、PVをリンクしておきます。

http://www.mp3.com/media_player/4752/4/viewer.php&speed=&context_type=8&context_id=&launch_page_id=&time=1149145614&auth=a9b5f1a8709b2879403dcbe9faa4d255

Holly Brook: http://www.hollybrookmusic.com/

|

« M:i:III | トップページ | Atlanta »

コメント

いつもこっそりと、かなり楽しみに拝見させていただいていたのですが、
今回の音楽ネタには我慢できず、コメントさせてくださいっ
この曲、KIIS FMで聞いたときからビビッときて、PVを探して観て、さらに大好きになってしまい・・・
しかし毎回パサデナ人さんの日記に出てくるアーティストの好みがビックリするくらい同じなんですよ。
PCDといい、Natashaのときといい、ハマるタイミングが同じなのはKIIS FMのせいなのかな?(笑
うまくツボをついてくるパサデナ人さん、スゴイです。

投稿: ky | 2006年6月 1日 (木) 20時16分

kyさん、
コメント有難うございます。気に入っていただけて嬉しい限りです、おそらく音楽の趣味が合うのでしょうね!
最近の僕の音楽は、すべてKIIS FMからです。でも全てが好きではないので、かなりお気に入りの曲だけをピックアップしてます。
次に紹介する曲は少し古めの曲ですが、今夏公開予定の映画版マイアミバイスの劇場予告版に使われていました。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月 1日 (木) 22時24分

実は私の学校も住まいもパサデナなので
音楽ネタじゃなくとも非常に楽しみにしてます。
カリフォルニアしか訪れたことのない私にとっては
いろいろな地域の話題が見れて、かつ地元ネタもあるココは興味深いです!
次はどの曲か、楽しみにしておきますね。

投稿: ky | 2006年6月 2日 (金) 00時03分

kyさん、
ご期待ください。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月12日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10347219

この記事へのトラックバック一覧です: Where'd You Go:

« M:i:III | トップページ | Atlanta »