« Zion | トップページ | Sawtelle »

2006年5月19日 (金)

The Da Vinch Code

本日は公開初日。ラボの仲間と総勢11人で早速見てきました。AlhambaraのEdwardsだったのですが、30分おきに上映されていました。映画館でこっそり題名だけを撮影。上映開始時にはアメリカ人達はこぞって拍手や口笛で盛り上がってました。

Dsc03808a

公開初日だけあって劇場は人、人、人。さすがは話題作、映画評論家からの評価はこれでもかというほど悪いですが、それでもたくさんの人がこの映画を見に来てました。

僕は、話題になっていた本も読んでおらず、事前の知識が全くない状態で字幕なし、英語のみという極めて理解に困難な状況。それでも、ストーリーに関しては良く出来たサスペンスかなと感じましたね。ネルンジャナイカトオモイマシタガ、なんとか最後まで見れました。

これから本を読んだり、解説本を読んだりして話題についていこうかなと思っております・・・。

|

« Zion | トップページ | Sawtelle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10153782

この記事へのトラックバック一覧です: The Da Vinch Code:

« Zion | トップページ | Sawtelle »