« Survivor | トップページ | Where'd You Go »

2006年5月30日 (火)

M:i:III

Memorial Day3連休明け。Raftingの影響から体は動きがまだぎこちないし、休みきった頭もさえません。

こんなときは気分一新スカッとするしかない!と思い、仕事を18時で切り上げて一人で映画と見ることにしました。家からすぐ近くのPaseo ColoradoにあるPacific Theatersへ直行。本日のお目当てはTom Cruise主演の”M:i:III” しかありません。

このシリーズはI、IIと見てきてますが、最近の派手なアクション映画の中でも僕は一番気に入ってました。ハイテクグッズが満載で、電子機器の未来像が見える気がするのです。

さて、映画の感想ですが、脳ミソがとろけた頭には最適、頭の中を一掃してくれました。ありえないアクションが、Tom Cruiseにかかると本当に出来てしまうように見えるのが、このシリーズの良さでしょう。嘘なんでしょうけど、シーンに嘘っぽさがないという感じ。壊すだけのアクション映画ではないところが、アメリカ映画として上出来、Three thumbs up!!

” I need you just trust me...”

Julia(妻)役のMichelle Monaghanもきれいだし(Jennifer Connellyになんとなく似ている?)、Team Member、Zhen役のMaggie Qが着る露出度120点の赤ドレスは必見です。Maggie Qはアジアのトップモデルだっただけあってスタイル抜群ですよ。日本公開は7月8日です。

それにしても、連休明けの火曜日、上映開始1930だけあって見ている人は10人くらい。僕は20分前からスタンバってたので一番良い席をゲット。マイシアターのようで気分良かった~。平日シネマクラブ、癖になりそうです、ハイ。

M:i:III  http://www.missionimpossible.com/

|

« Survivor | トップページ | Where'd You Go »

コメント

私が最後のどんでん返しに素直にビックリしたのは英語が分からなかったから?分かる人でもびっくりなのかしら?ちなみに私はあの盗んでた物が何なのかもよく分かりませんでした(撃沈)いろんな意味で、私はやはりこのシリーズ 、I が一番好きです。
このコメントは10秒後に自然消滅。。。。。しません。

投稿: おかん | 2006年6月 1日 (木) 03時05分

おかんさん、
僕も驚きましたよ。映画の英語は早くてかなり難しいです。IはOakleyのサングラス、IIは忘れました、IIIはコダックの使い捨てカメラ、ミッションを伝える消滅シリーズのグッズが安くなっている・・・。

投稿: パサデナ人 | 2006年6月 1日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/10328327

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III:

« Survivor | トップページ | Where'd You Go »