« Pacific Life Open | トップページ | Cherry Blossom »

2006年4月 1日 (土)

Washington DC

AACRという学会で、Washinton DCに来ています。本日は移動のみで、LAXから出発して、Washington DCにあるレーガンナショナル空港(DCA)に飛びました。Alaska航空便を利用したのですが、これがなかなか良い!! 詳細はまた後日に。

Dsc02443a

さて、20:30に空港に到着、RosslynにあるHyatt ArlingtonホテルまでMetroという地下鉄で移動。本日はラボのメンバーで食事会があるので、荷物を置いた後に再度MetroでDCの街に移動しました。19thとK Stの近くにあるイタリアン”Teatro Goldoni”で総勢8人と大人数で、Dinnerを食べ、ワインを空けながら学会の話とBossが取って来た新しいGrantの話で盛り上がりました。そうです、隣りにドイツ人のお孃様、Anneが座っているので、上機嫌な僕はワイン5杯を空けすでに出来上がってます。

Dsc02457a

Washington DCの街はLAよりもきれいに整備されています。街全体は明るくきれいで、タクシーも走っていて夜遅くなっても歩く人を結構見かけました。帰りはMetroを使いましたが、12時近くでも人が大勢乗っており、危険な感じはしませんでした。会の終わりに、ラボのメンバーで1枚。

Dsc02458a

前列左からWu、Anne、BossのDr.Lenz、Will、Tomo。後列左からFumion、Peter、Bobで今回の学会参加メンバーです。さて、明日はしっかり学会に参加しなくては・・・ですね。

|

« Pacific Life Open | トップページ | Cherry Blossom »

コメント

東君、少し痩せたね。
でも昔と変わらず素敵な笑顔の写真!!

このコメントが届くか心配だけど送ってみるよ。

投稿: 小久保幸代 | 2006年4月 2日 (日) 09時58分

きっと桜が満開のことと思います。

僕はAACRの週にいけず、残念ながらお会いできませんが、是非、楽しんでいらしてください!

投稿: WHITEJACK | 2006年4月 2日 (日) 10時18分

おっす!
たまにこのブログは見ているけど、書き込みは初めてかなー。遅くなってしまった。
忙しいだろうに、いつも写真つきで丁寧な文章で、すごいなーって思っているよ。

たしかに東、やせたような気がするなー。
アメリカのジャンクフードと甘いものをいっぱい食べて、太ってね。ってそれではダメな太り方をしてしまうね。

投稿: ai | 2006年4月 2日 (日) 10時31分

アラスカ航空、どうでした??どんなところがよかったか早くアップしてくださいね。日本からも乗れますかー?

投稿: nancy | 2006年4月 2日 (日) 17時02分

これがうわさのAnneかあ。

投稿: ryu | 2006年4月 2日 (日) 19時58分

日本出国時に比べると4kgは痩せたと思います。苦労していたのかと思いますが、やはり原因は食事でしょうね。ファーストフードのハンバーガーは1週間に1回が限度です・・・。アメリカ産の着色料満載でドギツイ色でしかもシュガーたっぷり甘すぎるケーキは、明らかに体に毒なので食べられませんよねぇ。

投稿: パサデナ人 | 2006年4月10日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/9392134

この記事へのトラックバック一覧です: Washington DC:

« Pacific Life Open | トップページ | Cherry Blossom »