« Hair cut | トップページ | Carry Bag »

2006年4月19日 (水)

Unwritten

最近良くかけている曲を紹介します。少し前までは、PCDでしたが、今はコレです。

Natasha Bedingfield ”Unwritten”.

もともとHard RockなものよりもPOP系が好きだったこともあり、曲のテンポと声質がとても気に入っています。23歳、Natashaのデビュー曲は昨年の”These Words”で、この曲の方が日本の方は聴いた事があるかもしれません。

タダでみれるVideo Clipがあるので、興味がある方はぜひ見てみてください。広告が始めに入りますので、それはご勘弁を。下記のクリックで自動的に始まります。

http://mp.aol.com/video.index.adp?pmmsid=1419873&referer=http%3A//music.aol.com/artist/natasha-bedingfield/667957/main&mode=1

もう一つ、ライブでのアカペラでの物もありますのでこちらもどうぞ。こちらには、”Unwritten”も”These Words”も両方あります。

http://www.strippedmusic.com/arch_natashabedingfield.html

そう、KIIS FM 好きなら分かったかもしれません、ヘビーローテーのあの曲でした。

Natasha Bedingfield Official HP: http://www.natashabedingfield.com/home_content.php

|

« Hair cut | トップページ | Carry Bag »

コメント

君はなかなか音楽のセンスがよろしい^^

投稿: キング | 2006年4月20日 (木) 08時52分

キングさん、なかなかいいでしょう? 邦楽がFMでは全く流れないから仕方がないんだけどね。日本で流行っている洋楽とも違う気がするんだよね。

投稿: パサデナ人 | 2006年4月20日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/9681566

この記事へのトラックバック一覧です: Unwritten:

« Hair cut | トップページ | Carry Bag »