« Range Rover | トップページ | Manpuku »

2006年2月 3日 (金)

Washoku

アメリカに来てから、一番苦労しているのは食事です。時間が経過すれば英語は何とかなりますが、食事は何とかなりません。年末年始の帰国は、栄養補給のためといっても過言ではありません・・・。

DSC01616a

DSC01625a

DSC01627a

和食は見た目から楽しませてくれます。素材は何だろう?いったいどんな味がするのだろう? これほど繊細で、彩り豊か、味わい深く、数多くの素材を用いた料理は世界中のどこにもないと思います。Steakが一番のごちそうで、とてもSweetな物を好むアメリカ人には味の違いは分からないでしょう。

最後の写真は、蟹と蟹子の炊き込み御飯です、これが絶品でした。(合掌)

|

« Range Rover | トップページ | Manpuku »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8531305

この記事へのトラックバック一覧です: Washoku:

« Range Rover | トップページ | Manpuku »