« トイレットペーパー | トップページ | Nissan Open »

2006年2月17日 (金)

Tequila Shot!

金曜日の午後になると、途端に研究室には人がいなくなります(注:アメリカ人のみ)。来るべきWeekendに向けて早く家に帰るためです。なので、彼らの頭には金曜の午後に仕事をするということはないでしょう。

先週金曜日の夕方は、Craig(白人)の誘いで、研究室恒例のTequila(テキーラ) Shotをしました。参加者はCraig、Todd、おとん、Toshi、僕の5人。いつもはPatronという名前のTequilaですが(おとんさんのお気に入り)、その時はいつものとは違って、とてもきれいなスカイブルーをしたTequilaだったのですが、これがまたクセがなくてしかも飲み口もいい!! ただ飲んだ後には胸焼け必発ですけど。Happy hourという事で2回だけShotしました。

tequila_rose 本日はYoli(ヒスパニック系女性で僕と同じ年、既婚、7歳の男女の双子がいます!)がお気に入りのTequilaを持ってきたので、それを皆でCheers!! Tequila RoseというものでStrawberry Cream Flavor。短刀直入にいうと、味はイチゴミルクです、後味に少しアルコールを感じる程度でしょうか? おそらく女性受けはいいと思います。僕は牛乳足して飲みたいくらいで、かなり甘かったです・・・、これ本当にTequilaなのかな?

いつの間にか金曜夕方のTequila Shotは恒例になりつつあります。本当に楽しくて、仲の良い研究室です。

Tequila ROSE HomePage: www.tequilarose.com

|

« トイレットペーパー | トップページ | Nissan Open »

コメント

テキーラローズは甘すぎてだめだ。
やっぱりパトロンが一番かな。

投稿: おとん | 2006年2月21日 (火) 12時50分

おとん=パトロンですからね。
何と言ってもクリスマスパーティーで持って帰ったものパトロンではなかったでしたっけ??

投稿: パサデナ人 | 2006年2月24日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8735920

この記事へのトラックバック一覧です: Tequila Shot!:

« トイレットペーパー | トップページ | Nissan Open »