« Olympic Champion | トップページ | Rebate »

2006年2月27日 (月)

Football Season Ticket

先週、学内便でFootballのSeason Ticket案内が来ました。毎年12試合行われますが、半分の6試合はHome gameで行われます。あの巨大なOlympic Memorial Coliseumで6試合も観戦できるなんて幸せです。

Staff Discountがあり$290が約20%割引の$235で2枚まで購入できるので、早速申し込みをしてきました。これで今年もsports観戦で楽しむことが出来そうで胸が躍っていますが、今年はただFootballを見に行くだけではなく、壮大な計画があります。

Toshiさん、ryuさんと共に試合数時間前から会場に乗り込み、アメリカ人に混じってあのExposition Park内でバーべキューパーティーをしようと企んでます。Footballの試合にはアジア人は見かけますが、周辺でワイワイとアメリカ人がやっているあのバーベキューパーティーでは見た事がありません。せっかくUSCにいるのですから、現地アメリカ人に負けないように堂々とビール片手にバーベキューしたいと思います。”なんだあのアジア人は??”と言わしめますよ。

2006年はスター選手が大勢抜けて、新生Trojansとなります。Yahoo!の記事では4/29のNFLドラフトの1巡目指名予想にUSCの選手が、なんと6人もいます。もちろんRB Reggie Bushは1巡目1位、QB Matt Leinartは1巡目2位指名と、栄光の上位指名を独占しそうです。ちなみに1巡目3位はRose Bowlで戦ったライバルTexasでQBだったVince Youngですよ。それにしても 6/32Teamですから、昨年のteamは凄かったんだと実感しました・・・。

http://sports.yahoo.com/nfl/news;_ylt=AqkwUPDVcdrA5F1sZSFq5Vc5nYcB?slug=cr-mockdraft022206&prov=yhoo&type=lgns

|

« Olympic Champion | トップページ | Rebate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8872919

この記事へのトラックバック一覧です: Football Season Ticket:

« Olympic Champion | トップページ | Rebate »