« 大口契約 | トップページ | Cold »

2006年1月20日 (金)

Yakiniku

午後からToshiさんとTorrance巡りをしてきました。Toshiさんが初めてとのことで。お決まりの日本人が沢山いる場所に行ってきました。

Mitsuwaで買い物、旭屋書店で立ち読みしたあと、イタリアントマトで休憩、その後Rollonghillsに移動して、Book Offでお買い得の本をさがし、17:30になったところで夕飯を食べに行きました。

すぐ隣りに山水亭という焼き肉屋さんがあり、日本式の焼肉を食べさせてくれる店でした。アメリカでここまで美味しい日本式の焼肉を食べられるとは・・・。さすがに日本の自分のお気に入りの店には敵いませんでしたが、カルビを白米で食べられる喜びを味わえたのだけでも幸せでした。また、行くでしょうね。

|

« 大口契約 | トップページ | Cold »

コメント

無事に山水亭に行けて何よりです。
やっぱり、うまかったですか!!
で、お土産は?

投稿: しゅう | 2006年1月24日 (火) 09時06分

焼肉やのお土産は買ってこれませんよ~。今度一緒にゴルフ帰りに行きましょう!

投稿: パサデナ人 | 2006年1月25日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8315248

この記事へのトラックバック一覧です: Yakiniku:

« 大口契約 | トップページ | Cold »