« Web Fare?? | トップページ | 炙り大トロ »

2006年1月14日 (土)

Trojans Basketball

College Footballシーズンも終わり、現在NCAAはBasketballシーズンに突入しています。USCにもTrojans Basketball Teamがありますが、残念ながらFootballに比べると注目度は下がります。Pac-10内で上位に位置していると言った具合で・・・。

USCの職員には、年間に1度だけ福利厚生でSports Ticketが無料でもらえる制度があります。通常は、一番人気であるFootballであったはずらしいのですが、今年度はあまりの人気だったためにTicketが枯渇していたのでしょう、まったく話がありませんでした。

ということで、今年度はTrojans Basketballになり、指定された試合の中から4人分のTicket+Hotdog+Drinkが無料で貰えます。ライバルであるUCLA戦が良かったのですが、今年はHomeでの開催でないため、Washington State Cougarsとの対戦をLA Coliseumすぐ隣りSports Arenaで観戦してきました。

DSC01707a

さすがに超満員とはいえず、人もまばらです・・・。良かったと感じたところは2点、屋内での試合なのでFootballの時と同じMarching Bandの演奏が大音量で聞けたこと、それにCheer Leaders達が近くで見えたことですね。演奏にあわせてVictory Poseでテンポ良く踊るのはまじでかわいいですよ。何を言われようが構いません、Marching Bandの演奏と、CheerのCuteな踊りが見れる動画を希望の方は個人的にメールくださいね。あなたも、またそこの貴方も、見たいでしょう?? もちろん、秘密厳守しますからご安心を・・・。

DSC01703a

いつもの男三人で行きましたが、試合そっちのけでまさに釘付け状態でした、うそです。試合はTrojansが、最後の最後で豪快なDunkでCougarsを突き放し71-66で勝利!!

|

« Web Fare?? | トップページ | 炙り大トロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8185801

この記事へのトラックバック一覧です: Trojans Basketball:

« Web Fare?? | トップページ | 炙り大トロ »