« 帰国 | トップページ | 米(よね)寿司 »

2006年1月 9日 (月)

焼肉

帰国した12/28は、成田空港からそのまま行きつけの津田沼にある美容室へ直行し、伸びっぱなしだった髪を5ヶ月ぶりに切りました。中学生のときからずっとお世話になっている美容師さんで、何も言わずに上手く切ってくれるのでとても助かります。

空港に着いた時はあまり噂の寒さを感じませんでしたが、夜になるとさすがに肌寒さを感じ、久しぶりに寒さで耳が痛くなりました。やっぱり日本の冬は寒いんですねぇ。

船橋で両親に再度ピックアップしてもらい、僕の意向で帰国初日の食事は焼肉に決定。久しぶりのタン塩にめまいが襲い、さらに霜降っているカルビ君が僕を完全にノックアウト。さらに久しぶりに飲んだ日本の生ビールの美味しいこと!!

さすがに機内食を3食食べ続けまったく運動していない体と、時差からくる睡魔には勝てず、帰りの車内は爆睡・・・。初日から久しぶりの日本を満喫してしまい、順調すぎでした。

|

« 帰国 | トップページ | 米(よね)寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8111476

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 帰国 | トップページ | 米(よね)寿司 »