« クリスマス装飾 | トップページ | 焼肉 »

2006年1月 8日 (日)

帰国

久しぶりの更新になります。申し訳ありません。ご存知の方もいると思いますが、年末年始の12日間を使って日本に一時帰国をしてきました。楽しかった日本での休暇を終えて、本日無事にパサデナに戻りました。

日本では結構忙しく、ほぼ毎日予定を入れていたので、帰宅してからも疲れてインターネットをする時間もあまりなく、撮った写真を取り込む作業ですらしていなかったので、今後徐々に振り返っていきたいと思います。

今回は”再会”が大きな目的でした。アメフト部の先輩、同級生との再会と、後輩、その友人の方々と初めてお会いしとても楽しい一時を過ごしました。写真はUSCがTexasに敗戦した日・・・、歴史の証人になるはずでしたが惜しくも逆転負け。晩御飯を食べて先輩の家での一枚です。

DSC01610a

写真の方々はとても偉大です。現在も日本のアメフト界で活躍、貢献されています。前列左からにゃおきんぐさん、いっそんさん、後列左からのりさん、キングさんです。にゃおきんぐさんは今年のライスボウル優勝チームのOffence Coachで、いっそんさんは、大学時代に日本一になりそのチームのキャプテン、のりさんは今年のフラッグフットボールで日本一と皆さん日本一の肩書きをお持ちです。キングさんは僕と同期で、彼は高校アメフト部歴代最高である関東大会決勝に進出したときのQBでした。

お土産で持っていったUSCグッズを身にまとい、これで皆さんTrojans Funです!!

|

« クリスマス装飾 | トップページ | 焼肉 »

コメント

お帰りなさい。つかの間の日本での休日、楽しめましたか?1月4日のTexas戦はテレビ観戦していましたが、信じられない結末に眩暈がしました...。本当にガックリです。どのスポーツでもそうですが、勝負事は勝ったと思うことがいかに危険か...ということですよね。USCは後半リードを広げた時点で、明らかにゆるんでいました。いったん変わった流れを戻すのは容易ではありません。いい試合ではありましたが...。

投稿: tanz | 2006年1月 9日 (月) 11時07分

tanzさん、僕は言葉が出ず、足が震えていました・・・。残念な結果に終わりましたが、敗戦により悔しさを味わったことで、結果を出せなかったMatt LeinartもReggie BushもきっとNFLで大成すると思います。

投稿: パサデナ人 | 2006年1月 9日 (月) 14時24分

USCにとってはほんと悔しいというか残念というか。TexasのQBヤング一人にやられてしまった、という感じかなぁ。1ファンとしては非常に楽しい試合だったのですが。

投稿: ひらっち | 2006年1月 9日 (月) 15時48分

おかえりなさい!

投稿: kyoko | 2006年1月 9日 (月) 17時37分

ひらっちさん、最後のTD取られたプレーもDiffenceは頑張っていたと思います。DiffenceのプレッシャーでOffence体系は崩壊していたのですが、Youngの個人技にやられました・・・。敵ながらその存在感には脱帽でした。

kyokoさん、無事に戻りました。今年もよろしくお願いします!

投稿: パサデナ人 | 2006年1月11日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/8078414

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« クリスマス装飾 | トップページ | 焼肉 »