« Yoga | トップページ | The way to the Rose Bowl »

2005年12月 1日 (木)

USC vs UCLA

USC   VS.   UCLA

12/3(土)Rivalがついに激突します。今年はUSC Trojans 11戦全勝でBCSランキングNo.1、UCLA Bruins 9勝1敗でBCSランキングNo.12と両校が上位にランクされ白熱すること間違いなしです。今週の半ばくらいからテレビ、ラジオ等でも盛んに今週末のUSC vs UCLA戦が特集され、話題になっていますね。

参考までに1998年以来 TrojansはBruinsに負けていません!! 今までの対決はUSCの40勝27敗7分です。しかし、昨年は29-24と辛勝であり、Bruinsは今年もかなりのmemberが揃っています。特にQBの#14 Drew OlsonとエースRB#21Maurice Drewはハインズマンレースにも関わってくるのでかなり気合が入っているはずです。

おそらくUSC Trojansが全勝して今年度のBCS優勝決定戦(全米Champion決定戦)に進むことになると思います。その舞台は僕が住んでいるPasadenaのRose Bowlで来年の1/4 20:30 Kick Off予定です。Rose Bowlでの優勝決定戦は4年に1度なのでかなり運が良いですね。全世界中のFootball Fanが釘付けになるこの試合がPasadenaから世界各国に中継されます。(アメリカと日本だけかも・・・)

We Love Pasadena!!管理人であるアキさんから貴重な情報を頂きました。このplatinumチケットがパサデナ市民向けに先行発売されます!! 12/3(土)の朝7時からCivic Center Box Officeで行列が開始されますが、内容を読むと抽選発売なのかもしれません。

http://www.tournamentofroses.com/events/tickets.asp

もしダメでも次の一手を用意しました。ただ、こちらの方が難関だと思われます・・・。Ticketmasterで12/6(火)の朝8時から一般発売されます。ただしチケット代が1枚$175しますので、御注意を。4枚まで購入できますが、インターネットではおそらくサイトにさえもつながらないと思います。

http://www.ticketmaster.com/venue/90162

もしくは、Ticketmaster電話窓口 213-365-3675まで。皆さんGood Luck!!

そしてGo Trojans!! 目指せ34連勝!!

|

« Yoga | トップページ | The way to the Rose Bowl »

コメント

Pasadena人さんの興奮度がホームページから伝わってきます。この熱の入れようは私以上ですね。
Pasadena市民向けのチケット販売の日は我が家の引越しのお手伝いをお願いしている日ですが、チケットを購入するつもりでしたら、当然そちらを優先してください。留学されているUSCが全米No.1をかけてBCS Championshipに出場、おそらく無敗同士、しかもそれがRoseBowlで行われるなんて、これから100年先までないかも知れないので、是非チケットをゲットしてください。
そして恥ずかしいくらいの格好(Halloweenのような)で是非テレビに写ってください。ビデオに落として、永久保存版にしてお渡しします。

投稿: tenka | 2005年12月 2日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/7429473

この記事へのトラックバック一覧です: USC vs UCLA:

« Yoga | トップページ | The way to the Rose Bowl »