« どうでしょう? | トップページ | SW »

2005年11月16日 (水)

Tea Station

独身男だけのヤミ会議を決行しました。場所はお気に入りのSan GabrielにあるいつものTea Station。いつもはBoba Teaしか頼んでいませんでしたが、前から気になっていた食べ物のメニューを食べようと本日はこの店に決定。というかすでに21:00過ぎだったのでどの店が空いているかと考えたところ、ここしかなかったんですけど。

ryuさんと2人で乗り込み、toshiさんは後から合流しました。僕らはTaiwanese SausageとGrilled Pork Chopを頼んだのですが、2人ともお腹が極限に空いていたため写真を撮る間もなくペロリと食べてました。遅れて集合したtoshiさんはNoodleを注文し、そこでBoba Teaと共に1枚。

DSC00982a

夜中1時まで空いていて結構賑やかなので、日本で言うファミレスみたいな気軽な気持ちでこれそうです。料理の味はというと、まあまあでした、長米でない普通のご飯が食べられるので良しとしましょう。本日の議題内容はずばり、

”孤独なThanks Giving Dayをどうやって過ごすか??”

こっそりと大きな事を計画中です・・・。

|

« どうでしょう? | トップページ | SW »

コメント

Boba Teaって、FOR HEREでオーダーすると、ジョッキで飲めるんですか!?
ジョッキの中身がTeaなんて、なんかすごい健康的に見える。。。

投稿: おかん | 2005年11月17日 (木) 01時04分

おかんさん、そうです重要なことを書き忘れてました。このジョッキ確実に大ジョッキです。Boba+大ジョッキ、この組み合わせかなりお腹一杯になります。

投稿: パサデナ人 | 2005年11月17日 (木) 01時07分

toshiさん、はじめまして、こんにちは(写真に向かって言ってみた)。独身男の闇会議で、みんなジョッキでボバ・・・・。健康的といえば健康的、しかもなんかかわいいぞ。
でもって、前回の’どうでしょう?’であんなにもりあがったコメントの次に今日の記事。いったん熱気を冷ます狙いか、それともパサデナ人保身に入ったか・・・・。おとん、そろそろ覚悟決めなきゃ。

投稿: kyoko | 2005年11月17日 (木) 15時10分

確実に保身に走ってます。

投稿: ryu | 2005年11月17日 (木) 18時00分

保身しとけ。

投稿: おとん | 2005年11月18日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/7163017

この記事へのトラックバック一覧です: Tea Station:

« どうでしょう? | トップページ | SW »