« Car Registration | トップページ | Bristol Farms »

2005年10月26日 (水)

焼き餃子

10/23の記事でのコメント”焼き餃子が食べたい!!”という事が発端で、本日はいつもお世話になっているおとん、おかんさん邸で特製焼き餃子を頂いてきました。

Dumpling(餃子)はLA areaの中華料理屋さんでも食べることは出来ますが、中華料理で出されるほとんどは水餃子なんです。ですので頂いた焼き餃子は、とても香ばしくて美味しいの一言に尽きます。中身は挽肉、野菜、にんにくと日本の味を思い出すくらいの懐かしさでした。また、これがご飯によく合うこと!! なんとご飯を三膳も平らげてしまいました。

デジカメを忘れてしまい、本日の写真はおかんさんが撮ったものを頂きました。EOS REBEL XT(日本名:Kiss)+単焦点レンズでの撮影なので、食材が引き立ちとてもインパクトのある写真に仕上がっています。皆さんに美味しさが伝わりますように・・・。

IMG_6992a

|

« Car Registration | トップページ | Bristol Farms »

コメント

悔しいほどに美味しさが伝わってきています。おかんの餃子美味しいもんなあ。しかし餃子とビールより餃子と白米を選択しているあたり、さすがさわやかパサデナ人さんです。

投稿: kyoko | 2005年10月27日 (木) 09時35分

kyokoさん、実はさわやかでなかったりして・・・。ビールもしっかり飲みました。おそらく凄いカロリー数を摂取したと思われますので、exerciseに励みます。

投稿: パサデナ人 | 2005年10月27日 (木) 17時30分

焼き餃子おいしそうだな~。
いいな~。

投稿: D | 2005年10月30日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/6677253

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き餃子:

« Car Registration | トップページ | Bristol Farms »