« Winery | トップページ | ノッキング »

2005年10月 9日 (日)

男の買出し

スクープ画像です!!

TorranceのMitsuwaで買い物中のRyuさんを激写しました。ナスを選ぶ目は真剣そのものです。早いものでRyuさんもアメリカに来て1ヶ月経過し、奥様方の手厚いご指導によりここまで成長しております。これからどんどん料理のレパートリーが増える事間違いなし!!

せっかくTorranceまで行ったので、今日は山頭火でとろ肉ラーメン(塩味)を食べました。日本の店と少しスープの味が違う気がしますが、でもやはり”日本のラーメン”に間違いありません!!あの独特な塩ラーメンは美味しかった。久しぶりの懐かしい味に、妙に感動してしまった・・・。

DSC00867b

|

« Winery | トップページ | ノッキング »

コメント

 山頭火、おいしいですよね(^ ^)本店とは多少違うにしても、アメリカであの味が食べれれば十分です!私とおとんもいつもミツワに行くと隣のカツカレーの匂いに誘惑されながらも必ず食べます。
 しかし、いいですね〜、男同士の買い物&ランチ。土曜日はお2人とも疲れてる様子だったのでちょいと心配してましたが、翌日にちゃんと家事をしてるなんて偉すぎる!!おそらく、一番彼に指導をしているのは奥様方ではなく、あなたです!

投稿: おかん | 2005年10月10日 (月) 09時50分

そうなんです!

投稿: ryu | 2005年10月10日 (月) 10時24分

おかんさん、そう言って頂きありがたく思います。でもやはりRyuさんかなり成長しましたね。何でもガイジン相手に一人で立ち向かう様になって来ました!!

投稿: パサデナ人 | 2005年10月10日 (月) 23時43分

ところで最近日本に帰国したS家、まったく音沙汰ないんだけど大丈夫なのかな。メールも出したけど返ってこないし、、、。
おーい!もし見てたら近況をどこかにうpしてください。

投稿: おとん | 2005年10月11日 (火) 11時09分

とおもったら、今日メールが届きました。元気だそうですがとても忙しそうで大変そうです。皆様によろしくとのことでした。

投稿: おとん | 2005年10月11日 (火) 12時03分

こんにちは。お久しぶりです。
現在、日本は、午後10時をまわりました。今、医局の机で、皆に気がつかれないよう、書き込みをしています。
ご無沙汰していますが、想像のできない忙しさです。ご勘弁ください。
ところで、ryu君は、アメリカ人に立ち向かえるようになってきたのですね。たのもしいかぎりです。では、みなさん。存分にアメリカを楽しんでください。

投稿: D | 2005年10月12日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/6332749

この記事へのトラックバック一覧です: 男の買出し:

« Winery | トップページ | ノッキング »