« Bristol Farms | トップページ | きよ鈴 »

2005年10月29日 (土)

ごくせん

もともとTVドラマ等の連続放映する番組を見る方ではありません。やはり、仕事の影響で時間が不規則になっていたのが大きな原因で、TVといえばニュースと深夜のスポーツぐらいしか見ませんでした。

アメリカに来てから多少時間に余裕が出来るようになり、日曜夕方以降の日本語18チャンネルを見ることもありましたが、如何せんアンテナの状況が悪く、見るに耐えられない状況が続いていました。

引っ越してからというもの、以前より確実に幾つかのチャンネルの映りが良くなりました。18チャンネルが特に映るようになり、つい2週間前に偶然見た仲間由紀恵主演のごくせんにハマってしまいました。

やはり、例に漏れず今回も自分の都合で翌週の放映を見逃してしまい、続きが気になってもやもやしていたところ、偶然おとんさんの家にある日本で放映された物を録画したDVDを発見!! ”見逃した分だけ見てみよう!!”と軽い気持ちで見始めたはずが、気がつくと時計は夜中の2時。4話連続見てしまいあっさりTV放映分を追い抜いてしまった・・・。

本日は朝6時30分からゴルフに出掛けたので、帰ったら疲れていてどこにも出掛ける気力がなく、USCのFootballを見た後から残りの6話分の放映を続けて見てしまいました。ドラマとは分かっていながらも、最終回を含めて毎回必ず心に訴えかけてきて、感動し泣きました。

ひとつ思ったこと、仲間由紀恵がハマり役なのはもちろんですが、キャストのジャニーズの少年達がイケメンできれいな顔をしてるんですよね、びつくり。なるほど熟年女性層まで巻き込んでいるのも納得・・・でした。

|

« Bristol Farms | トップページ | きよ鈴 »

コメント

やーっと書き込めるぐらいの内容のものが記事としてあがっていたので書き込んでみました。その節はお世話になりました。大量の中華料理まで渡してしまい・・
ごくせんは私もしっかり見てはいなかったのですが見るとなんだかじ~んとくるものはありましたよね。

投稿: hiromi | 2005年10月30日 (日) 03時27分

パサくんも負けずにキレイなお顔です。うちの娘の態度があれだけ変わるとは...。父親として喜んでいいのやら悪いのやら...(苦笑)

投稿: tanz | 2005年10月30日 (日) 21時38分

hiromiさん、書き込みありがとうございます。こちらこそ有難うございました、助かりました。時間あるときに完結してみてください。

tanzさん、sa-yaちゃんとは年齢が27も違いますから・・・残念!! ですから安心して喜んで下さい??

投稿: パサデナ人 | 2005年10月31日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/6754933

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« Bristol Farms | トップページ | きよ鈴 »