« きよ鈴 | トップページ | 有名人 »

2005年10月31日 (月)

Halloween

アメリカでのHalloweenの盛り上がり方は尋常ではありません。あちこちでHalloweenのデコレーションがされていて、僕の研究室でも例に漏れずいつの間にかIHalloween Versionになっていました。

DSC00909a

アメリカでは仮装した子供たちが、各家庭を回りお菓子を貰っていくらしいのですがそれは愛嬌のある良い話しだと思います。アメリカらしい出来事を一つ。本日10/31は月曜日で、通常通り業務がありました。何も変わることのない普通の月曜日でしたが、研究室のCraigとLindaが奇抜な豹柄の仮装をして普通に仕事をしているではありませんか!!

その格好には研究室全員が大爆笑。その格好のまま普通に仕事できるアメリカ人が凄いと感心していたのも束の間、いつしか我々もCraigの格好をさせられる事に・・・。

豹柄のコートに栗色の長い髪のWig、そして極めつけはピンク色のスタイリッシュなサングラスと、なんだか70~80年代を髣髴とさせる格好でした。まずはおとんさん、そして僕、Ryuさん、Ko-ji-さんまでも巻き込んで写真をバシバシ撮られました。その写真は、我々の検閲を無事に通れば公開したいと思います。見たくないですよね、ハハハ。

|

« きよ鈴 | トップページ | 有名人 »

コメント

見たい見たいっ!せめてCraigとLindaの仮装が見たい!あなたたちの仮装は私のHPでがっつり掲載させてもらいますのであしからず。

投稿: おかん | 2005年11月 1日 (火) 00時46分

ぜーったい見たい!

投稿: おだしー | 2005年11月 1日 (火) 00時50分

Koji様のは必見ですね。ああいう人いますよ。結構気に入ってたみたいだし。「pretty~?」 と吠えていました。

投稿: ryu | 2005年11月 1日 (火) 07時30分

見たいというコメントが10人超えたら掲載しましょうか。少数だったら却下。恥ずかしいから。

投稿: おとん | 2005年11月 1日 (火) 10時03分

もうラボに張ってありますよ。

投稿: ryu | 2005年11月 1日 (火) 15時22分

見たいに一票

投稿: kyoko | 2005年11月 1日 (火) 15時38分

見たいです。

投稿: Kazuko | 2005年11月 1日 (火) 16時28分

見たいです!
・・・重複投票はだめ?

投稿: おだしー | 2005年11月 1日 (火) 18時27分

現在のところ見たい方が4名(2名熱望)となっております。引き続きの投票をお待ちしています。

投稿: パサデナ人 | 2005年11月 1日 (火) 21時27分

早くのせてしまえ。

投稿: ryu | 2005年11月 1日 (火) 21時39分

そうだそうだ!のせてしまえ~!

投稿: ノリィ | 2005年11月 1日 (火) 23時01分

見たいに決まってます。いいから、もうのせてください。

投稿: なおこ | 2005年11月 1日 (火) 23時13分

されると嫌なこと:
①待たされること、じらされること。
②禁酒・ダイエットの強要。
だから早くね、パサデナ人さん♪

投稿: おだしー | 2005年11月 1日 (火) 23時43分

皆様、ご迷惑をおかけしております。わざとじらしているわけではありません。
本日、噂の写真は誰かがプリントアウトし、ラボの食堂に掲示してありました。が、しかしPC内で見つけられなかったので、明日早々に探します。見つけられ次第公開したいと思います。しばしお待ちを・・・。

投稿: パサデナ人 | 2005年11月 1日 (火) 23時53分

だめです。恥ずかしいので公開禁止です。


投稿: おとん | 2005年11月 2日 (水) 11時39分

おとん!あの変な位置にお乳が変な数だけついている、かわいい系とおとんだけが思っているあの日の’うしちゃん’よりも恥ずかしいことがあるのお?余計楽しみじゃないの。パサデナ人さん、ここは悩みどころでしょうが、これだけの女性陣を敵にしてアメリカで男一人生きていけるかよく考えて決めてくださいね。
っつーか、コメント数最高記録ちゃう?(おかん風)

投稿: kyoko | 2005年11月 2日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/6816201

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween:

« きよ鈴 | トップページ | 有名人 »