« Clearman's Village | トップページ | 鼎泰豊 »

2005年10月22日 (土)

All inclusive price

あいにくの曇り空で肌寒い日でしたが、いつものGolfメンバーであるしゅうさん・kazukoさんご夫妻と今回初めて一緒に回るtanzさんとRosemeadにあるWhittier Narrows Golf Courseに行って来ました。

しゅうさんの勧めで、Pasadenaからも車で10分と近い距離であるのと値段が安かったのでここを予約。Play fee、Golf cart fee、Lunchが全部セットになったAll inclusive priceがHPに宣伝されていたので、Web上の予約システムから試しました。が、まったく空きがなく諦めかけましたが、しゅうさんに相談したところ、このゴルフ場のWeb上の予約システムは全く機能していないとの事で、電話で予約をしたのですが、あっさり取れました・・・。全部込みで$32、とても安いです。

DSC00898a

ここのコースは全体的にFlatで、コースも広く、バンカーなどの障害も少ないのでストレスなく楽しくGolfできました。上級者の人には物足りないコースレイアウトかも知れませんが、距離が6650yardsと長いので意外とスコアメークが難しいかもしれません。コースの管理状態も悪くなく、LunchもBurgerとHotdogから選択、また練習ボールも1カゴ一杯(110球位)で$6と普通の練習場よりも$2位安い価格設定でお得です。が、なんといってもやはりPasadenaから近いのが魅力的ですね。

その後はPasadenaのLake Ave.沿いのTony Roma'sでtanzさんFalimyと合流して夕食を頂きました。お決まりのRibと巨大なOnion Loafを注文し皆でシェアしました。やはりBeerとRibの組み合わせは最高です。Baby Back RibのRibはPorkなんですね、知っていました?てっきりBeefだと思っていましたが、一緒に頼んだBeef Ribと比べると大きさが全然違いました。種類は違いますが、まるで大人と子供ぐらいの違いという感じです。

DSC00900a

|

« Clearman's Village | トップページ | 鼎泰豊 »

コメント

いやー、Golf もTony Roma's も満喫しましたね~。楽しかったです。Golfに関しては今回のテーマだったオーバースウィングの矯正はまたしても失敗に終わりましたが、少なくともコンパクトなトップを意識してこのまま練習したいです。パサ君(省略しました)のパッティングは後半目に見えて良くなってましたね。その感じを忘れずに!次は70ヤード以内のアプローチを一緒に練習しましょう!あと嫁さんのラウンド計画も是非実現させたいので、都合があえば一緒に回ってやって下さい。

投稿: tanz | 2005年10月27日 (木) 10時40分

tanzさん、一緒に回って頂きありがとうございました。スコアのまとめ方、パター、アイアンショットの正確さ本当に勉強になりました。パターとショートゲームを鍛えて80台に突入できるよう頑張ります。

投稿: パサデナ人 | 2005年10月27日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/6544554

この記事へのトラックバック一覧です: All inclusive price:

« Clearman's Village | トップページ | 鼎泰豊 »