« 飲茶 | トップページ | 洗車その弐 »

2005年9月11日 (日)

人気者

ラボのPeiさんFamilyが、Dさんの送別Partyを企画してくれました。いろいろな方々から、Farewell Partyのお誘いを受けるDさんは、本当にたくさんの人から慕われていたんだと感じます。果たして僕が帰国する時には、どうなるのか・・・。

総勢20名程の参加者がいて、楽しく過ごせました。また、ラボ恒例のテキーラショットを何度も何度も繰り返し行なって大変盛り上がりました。Peiさんの家はArcadiaにある一軒家で、家も大きく綺麗で、Kichenも機能的、しかもBackyardも大きくとても素敵なお宅でした。今日はDさんのマブダチであります、写真初登場おとんさんを紹介いたします。普段は、とても真面目で仕事面でもとても頼りにさせていただいていますが、魔法の液体を飲むととても楽しい方になりますです、ハイ。

DSC00211a DSC00215a

|

« 飲茶 | トップページ | 洗車その弐 »

コメント

本当にありがたいことです。みなさんには感謝の言葉につきます。それにしてもおとん、左の写真はものすごく爽やかに写ってるのに・・・。

投稿: ノリィ | 2005年9月12日 (月) 16時47分

濃厚な週末をお過ごしだったのですね、パサデナ人さん。日曜は全米オープンテニスの決勝もあったし、ネタには困らない充実ライフ、さすがです。Ocean Starは、うちのボスもおすすめのお店です。私は、夜に連れて行ってもらったのですが、わりとしっかりしたお値段のようでした。お昼の飲茶は、いつも込んでいますよねー。テイクアウトで持って帰っても美味しかった!ごま団子はまだ食べたことがないので今度は忘れずにいただきます(Nolyの分も)。それはそうと、このページを見るなり’あ!じぃじ!’とたいたい大喜びでした。おとん、最高!!おとんのコーナー本当に誰かのHPで作って欲しい・・・・・。

投稿: kyoko | 2005年9月12日 (月) 22時38分

ノリィさん、kyokoさん、こんにちは。あまりにもスゴい表情を連発されていたので、思わずおとんさんに内緒で掲載しました。おとんさんの反応がないのでビビってます・・・。Ocean Starに限らず、昼の飲茶はどこもお得なはずだと思います。確かこの日は、かなりたくさん食べても一人$11くらいだったと思います。

投稿: パサデナ人 | 2005年9月12日 (月) 22時50分

とんだ醜態を見せてしまって。。
まったく、こんなだからラボでもテキーラ好きってレッテルを貼られてしまうのよ。絶対にうちのおとんが帰国する時の選別はテキーラだわ。
おとんコーナーはシャレにならない時があるのでどうも微妙かと。。。
それはそうと、うちにもパサデナ人さんのおもろい写真がありますが、私のHPで載せた方がよいかしら?

投稿: おかん | 2005年9月13日 (火) 01時27分

おかんさんへ、今日おとんさんに思い切って切り出してみたところ、無事にお許しが出ました・・・。僕も相当やらかしている気がしますが、覚悟はできておりますので、こっそり公開してください。

投稿: パサデナ人 | 2005年9月13日 (火) 16時19分

いい写真です。
動きがありますね。

投稿: D | 2005年9月14日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5920726

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« 飲茶 | トップページ | 洗車その弐 »