« Tofu | トップページ | Hurricane Katrina »

2005年8月30日 (火)

TAISEI

Caltechは全米屈指の工科大学です。あのアインシュタイン博士も教鞭を振るっていた事もあるそうです。

仕事帰りにCalifornia Blvd.を通っていると、そんな歴史のある工科大学内を一部工事しているのが見えました。ぜんぜん意識していなかったのですが、ふと視界に日本で見たことのあるマークが横切りました。何かなと今度は注意していると、もう一度見えて、それは日本の大成建設のマークがFlagになっていたのです。やはり、アメリカでも工業Technologyは進んでいて、当然日本の企業ではないと思い込んでいましたから、それはびっくりしました!!

DSC00067b

それと同時に、こんな名門大学の工事を請け負っているんだと思うと、日本の企業も頑張っているんだと関心してしまった次第です。ちなみに僕はTAISEIの回し者ではありませんので・・・。

|

« Tofu | トップページ | Hurricane Katrina »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5731587

この記事へのトラックバック一覧です: TAISEI:

« Tofu | トップページ | Hurricane Katrina »