« ガソリン | トップページ | Newport Beach »

2005年8月 4日 (木)

雑誌

英語の勉強と趣味の充実のため、月刊誌のGolf Magazineを購読しています。毎月、郵送で送ってくるのですが、これがまた年間購読料がとても安くて驚きです。

通常、1冊$3.99なのですが、年間購読すると12冊でたった$16.00でしかも送料も掛かりません。しかも2年間の購読契約にすると24冊で$24にまで割引されます。1冊あたり僅か$1.33と$1.00で、割引率にすると1年だと67%、2年だとなんと75%!!

ほとんどの雑誌で、こういった割引購読サービスがあると思いますので、使わない手はないですよね。それにしてもこの割引率で儲けが出るのでしょうかね??消費者にとってはとても良いことなんですが・・・。

|

« ガソリン | トップページ | Newport Beach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5322371

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« ガソリン | トップページ | Newport Beach »