« Racket | トップページ | Boba Tea »

2005年8月10日 (水)

PGA Championship

明日の木曜日から、男子PGAツアーのメジャー最終戦である、PGA ChampionshipがNJで開催されます。Tiger Woodsのメジャー年間3勝目が達成されるかどうかが注目されるところでしょうか?

今日の新聞でTigerの素晴らしいコメントを見つけたので紹介します。

``You can always be better the next day. That's how I look at golf and how I look at life. You can always, always be better.''

Tigerは昨年、元モデルでスウェーデン人のErin Nordegren (エリン・ノルデグレン) さんと結婚しました。公私共に充実し、何事にも前向きに生きて行く姿勢がこのコメントから伺えますね。

nordegren

トリビアをひとつ。Tiger Woodsは、Pasadenaからも近いLA County内のCypress, CAで1975年12月30日に生まれました。僕と誕生日が9日しか違わない同級生ということになります。何だか、とても嬉しい気分です。

Tiger Woods公式日本語版HP http://www.tigerwoods.com/jp/

|

« Racket | トップページ | Boba Tea »

コメント

パサデナ人さん、お久しぶりです。お言葉に甘えて書き込みしてみました。しかし、パサデナ人さんの多趣味ぶりと行動力には驚かされます。すごいですねえ。
Tiger Woodsはそんなに若かったのか・・・知らなかった。私は松井秀喜と同い年なんですが、活躍ぶりに嬉しくもあり、それに引き換え自分は何やってるんだろう・・・と思ったり、複雑です。・・・まあ松井と比較すること自体、間違っているんですけどねえ・・・。
それではまたちょこちょこお邪魔しますね!

投稿: おだしー | 2005年8月11日 (木) 03時47分

おだしー久しぶり。元気にやっていますか。
そういえば、夏ももう終わりだけど、いつ来るの。
松井はすごいけど、自分を紹介するときは、もう少し、女っぽいというか、なんというか、適切な人がいるのではないでしょうか。
おせっかいかもしれないけど、ちょっと感じたので...。

投稿: D | 2005年8月11日 (木) 22時23分

おだしーさん、お久しぶりです。遊びに来ていただき、しかも書き込みありがとうございます。女性の年齢で失礼と思いながらも,
Dさん、調べてしまいました・・・ 。おだしーさんすいません。http://www.nengou-wine.com/geinoujin/1974.htm

投稿: パサデナ人 | 2005年8月11日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5407601

この記事へのトラックバック一覧です: PGA Championship:

« Racket | トップページ | Boba Tea »