« TV Show | トップページ | Listerine »

2005年7月17日 (日)

Tiger won!!!!!

Tiger Woods が2005全英オープンを勝ちました、今のTigerは強いです。今年のメジャー大会はマスターズ優勝、USオープン2位と抜群の成績を残しています。そんなTigerも、今年のマスターズに勝つまでメジャー大会にしばらく勝てずスランプに陥っていましたが、スイング改造が奏効して復活しました。しばらくは強いTigerが見れると思うとワクワクします。

Tigerは名前の通りゴルフバッグにもTigerを連れています。名前はFrankと言います。実はそのヘッドカバーに、母親のTIDAさんがLOVE FROM MOMとタイ語で刺繍してあるんですよ、知っていました??

tiger-frank Backtiger_headcover

Tigerは昔からゴルフの才能が抜群だったようです、日本にいる時にも、4歳のTigerがアメリカのテレビ番組でドライバーを打っているのを見たことがあるのを思い出しました。下記に信じられないショットを打っている幼少時のTigerを発見!! 右下のTiger Woodsをclickして、Watch The TV Spotを選びます。うーん、さすがTiger・・・

http://www.nike.com/nikegolf/flash_reg.jhtml?media/ads.htm

|

« TV Show | トップページ | Listerine »

コメント

今日も遊びにきました。こんにちは。タイガーの素敵なサイトを教えて下さってありがとうございます。早速見ました。かわいすぎる!このころから赤いシャツがお似合いのようで・・・。うちの息子にもクラブ買ってあげちゃおうかなーなんて、夫婦で話しています。名前が名前なだけに、ゴルフうまくなってくれると嬉しいな。親子でラウンドとか素敵じゃないですか。

投稿: kyoko | 2005年7月18日 (月) 13時53分

そういえば、名前が一緒だね。今まで気がつかなかった。森 だったら完璧だったのに...。でも、今の彼に、ゴルフクラブを持たせたら、ちょっと危険かも。
将来を楽しみにしています。

投稿: Mr.D | 2005年7月18日 (月) 22時38分

kyokoさん、Mr.Dさんいつも書き込みありがとうございます。国を超えて同じ名前って凄いです。ここ1年間で僕の家族も一緒にゴルフできるようになったのですが、本当に楽しいですよ。これからの成長が楽しみですね。

投稿: パサデナ人 | 2005年7月18日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5016688

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger won!!!!!:

» ★第134回全英オープンゴルフ★ [Shot!]
タイガー・ウッズ優勝!! 圧巻だった。 オラサバル、モンゴメリーがスコアを崩していく中一人スコアを伸ばしていく。 凄いなぁ、本当に。ダブルグランドスラム達成!! これでメジャー通算10勝目。 ジャック・ニクラウスの18勝だけだ、残されているのは... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 05時29分

« TV Show | トップページ | Listerine »