« 華氏100度 | トップページ | Mercedes Benz Cup »

2005年7月23日 (土)

7連覇

やってくれました!! Lance Armstrongが第20stageの個人タイムトライアルに優勝し、総合7連覇は100%の確率で決定です。

前回に書いていた通り、今年のツールでは1勝も挙げていませんでしたが、これで晴れてシャンゼリゼ通りを通過し、凱旋門のゴールまで行くことが出来るでしょう。最終Stageは、お祭りパレードみたいなもので、過酷なレースを終えた選手たちはrelaxしてゴールを駆け抜けます。去年6連覇の際には、レース中にシャンパングラスを持ちながら祝福していました。でもこれって飲酒運転なのでは??昨年の写真をTrekのHPから持ってきました。

20lance20

Lanceのgirlfriendを知っていますか? 実は、有名カントリーロックシンガーです。ただ、前妻との3人のかわいい子供達がいます。

1. Alanis Morissette

2. Sheryl Crow

3. Mariah Carey

簡単でしたね。おそらく、あと1回で長らく続いたツールドフランス特集は終わりになると思います。

|

« 華氏100度 | トップページ | Mercedes Benz Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120825/5121644

この記事へのトラックバック一覧です: 7連覇:

« 華氏100度 | トップページ | Mercedes Benz Cup »